本を読む

皆さま、こんばんは

ホテルホットイン石巻スタッフMaiです!!

 

 

久しぶりに、読書にふけっています(笑)

映画を鑑賞したあとや、ドラマを見た後に、その映画やドラマの原作を読むのが好きです。

文庫本も好きですが、個人的にはハード本が好きで、文庫本でみた本をハード本でも読みます。

ちょっとよくわかんないと、友達や家族には言われます(笑)

 

趣味は人それぞれですが、私の趣味はちょっと特殊かもしれませんねwww

同じ本を2冊買う人の気持ちはわからないのですが、文庫本とハード本をどちらも持っている人の気持ちはわかります(笑)

 

 

 

先日、DVDをレンタルしてようやく見たいと思っていた【羊と鋼の森】を鑑賞しました。

音が、映像が、きれいで繊細な映画でした。これは原作を読みたいなと思ったので、探さなくては!!

 

あと、Twitterのフォロワー様にオススメしていただいた「つむじ風食堂の夜」という本も気になります。

読むジャンルが広がるのは、それだけ知識が広がるので楽しいですよね。

 

 

なにかオススメの本がありましたら、ぜひお知らせください!!

さて、今日はあと少し頑張ります💪

 

[avatar user="Mai" size="thumbnail" align="left" /]