COOKING

皆さま、こんにちは

ホテルホットイン石巻スタッフMaiです

 

 

自宅にいることが多いので、料理をつくることが多くなりました。

献立何にしようかなーと考え、あるもので作ろうと決心できればいいのですが、、、

どうしてもその料理の口になっている時ってありませんか?

 

最近だと、カレーが食べたくて途中まで作っている最中、カレー粉がないことに気づき絶望しました(笑)

母に「シチューならあるよー」といわれましたが、「今日はカレーの気分だから」ということで、コンビニまでカレー粉を買いに行きました。

コンビニの店員さんに「今日はカレーですか?」と質問され、「カレーの口だったので」と答えたら、「ありますよね、そういう日!」と分かっていただけました(笑)

 

 

料理は好きですが、得意ではありません。。。

でも、食べた人から美味しいといってもらえると嬉しいので、作ります!

皆さんも、誰かに作ってもらった料理に感謝していますか?

たまにでもいいので、「美味しい」の一言いただけると頑張れます💪

 

 

 

[avatar user="Mai" size="thumbnail" align="left" /]