\*整理整頓*/

みなさま、こんばんは~♪♪

ホットイン石巻のHiRooooMiです(*^^)v

 

昨日は、お休みだったので部屋の片付けをしました!!!!

ずっと、『部屋の片付けをしないと!!!』と思ってはいたのですが、片付けるきにならず

見て見ぬふりをしていたら、知らず知らずのうちに部屋が物で溢れかえっていました(´;ω;`)

 

『これではさすがにマズイ!!!』と思い、昨日ついに片付けをしました<(`^´)>☆パチパチ

 

片付けても片付けても、物が出てくるので泣きそうになりました!(笑)

 

休みをまるまる使いなんとか片付けを終え、きれいになった部屋をみてもう散らかさないと決めました。(笑)

 

 

これからは、出したらすぐに片付けて常にきれいな部屋にしておきたいと思います。

[avatar user="Hiroooomi" size="thumbnail" align="left" /]