ビュッフェレストラン

こんばんはkimです。

 

石巻の蛇田イオンにある、ビュッフェレストランに行ってきました。

いわゆる食べ放題で店名は『ミールラウンジ』蛇田イオンの1Fにあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

洋風でオシャレな雰囲気です。

オシャレさではホットイン石巻といい勝負になりそうです。

 

あまり外食をする機会がないので少し緊張しました。

全体を写真に撮るのもすっかり忘れ、撮ったのはこの投稿に使用した2枚のみ。

食べ放題には小学生の頃に行ったきりのような・・記憶にないくらい久しぶりの出来事です。

 

個人的には食べ放題=高級なイメージがあります。

好きなものを好きなだけ食べられるなんて普段出来ないことをやれるのですから。

その結果・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

1発目から欲張り過ぎた。これ食べたら腹いっぱいになるやつ・・・

セルフサービスの大衆食堂と変わらんやつや!

 

ですが思っていた以上にパクパクいけます。

 

生野菜や野菜のメニューが多く、ドレッシングの種類は10種類以上あります。

肉類はステーキや20㎝はありそうなソーセージ、洋風の煮込んだようなやつ(笑)などです。

他にもたくさんの種類のメニューがありました。

残念ながら魚介類のメニューは少なかったです。

 

どれもこれも新鮮で美味しく、

全体的に軽めのメニューが多いので思った以上に食べちゃいました。

梅雨あたりからインドア気味だったのでとてもいい気分転換になりました。

 

 

 

kim
カテゴリー: 日記