【ベストショット】

こんばんはkimです。

 

フェイスブックの担当をしていまして、この前フェイスブックに投稿した画像なのですがとても気に入っております。

その画像はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

【濃霧とホットイン】

全体を包む霧が暗くひんやりとしたイメージに対して、ホテルから電球色の暖かい光が周囲を照らしていてホットイン石巻の暖かさが伝わってきます。

 

この画像を投稿したところ毎回見ていただいている方からお褒めのコメントをいただきました。

フェイスブックを担当するようになってから撮影力ってとても大事だなって思うようになりました。

撮り方によって見え方も伝わり方も全く違うからです。

そう思ってからは撮影する時は立ち位置を変えたり、角度をつけたりと何枚も撮るようになりました。

プロの方が何枚も写真を撮る理由がよくわかります。

 

あと写真を撮るのが好きって方の気持ちもわかるようになりました。

ベストショットが撮れた時はとても気持ちがいいです。

そしてその写真をみんなに見てもらいたいと思うようになります。

 

今回はベストショットが撮れたこと、その写真を褒めていただいたことが嬉しかったのでこちらにも投稿しようと思いました。

 

より良い写真を投稿できるよう鍛えていきます。

ホットイン石巻のSNSもよろしくお願いします。

 

ホットイン石巻公式SNS

フェイスブック

ツイッター

インスタグラム

LINE@

 

 

[avatar user="kim" size="thumbnail" align="left" /]