バレンタインデー当日

こんばんはkimです。

 

今日は特別な日バレンタインデーです。

今年は何個貰えるのかなぁ~

本命チョコ貰えないかなぁ~

『kimさん・・・こ、これ・・・本命チョコです♡』

そんなドラマティックな展開があったら最高ですねぇ~

アハ、アハアハ、よだれがでてきますねぇ~

 

 

結果は・・・いつも通り!

アハ、アハアハ・・・

乾いた笑いがでてきます。

 

ですが!朝食スタッフさんからホテルの皆さんにと「フェレロ ロシェ」をいただきました!

美味しくて何個でもいけちゃいますね。

ありがとうございます。

 

一喜一憂できた一日です。

 

こういった年間行事って大切だなぁと思います。

相手を思いやり、交流ができ、季節を感じ、旬の食材を食べることができます。

 

去年は、

お正月は初詣に行き餅を食べました。

どんと際に行きました。

節分で豆と恵方巻を食べました。

盆踊りを見に行きました。

春、秋彼岸には墓参りに行きました。

十五夜はススキと果物を準備して食べました。

クリスマスにはケーキを食べました。

 

今年はひな祭り、七夕、ハロウィンにも参加していきます。

次はひな祭りと春の花見ですね。とても楽しみです。

 

[avatar user="kim" size="thumbnail" align="left" /]