ある意味活動的(笑)

こんばんはー

ホテルホットイン石巻のスタッフMaiです!

今日は珍しく女性スタッフ3人で仕事しています。

たまにはいいかな(笑)

 

 

最近毎日寒いので、出不精にさらに磨きがかかっています(笑)

ヒーターを点けて小説を読むか、イスに座ってDVD鑑賞するか・・・・

古い歴史小説が読みたくて、徳川の時代、赤穂浪士、忠臣蔵あたりの小説を

探していますが、いがいと置いていないのです(*_*;

 

何件か古本屋さんも巡りますがお目当ての物は置いていない・・・

寒くて外に出るのが嫌なのに、小説を買うために遠出します(笑)

ある意味活動的です!

困ったときはAmazonですよね!!

 

 

お給料も入ったので、自分へのご褒美でまた小説を買って読みふけろうと思います(笑)

がんばれ自分!!!!

 

[avatar user="Mai" size="thumbnail" align="left" /]