何もしないことをする

みなさまこんばんは。shibaです。

 

土曜日から2連休でした。土曜日は遊びに行ったりしていたんですが、2日目の

日曜日は遊び疲れた反動か一歩も家から出ませんでした。

 

そもそも起きたのが昼過ぎでしたからね…。後はひたすらゴロゴロするか、

テレビを見ているかでした…。夜にいつ買ったか忘れてしまったお酒を引っ張り出して

超久々に飲んだぐらいですかね。覚えている限りでは。

 

ただ休みになるといつも「せっかくの休みだから何かをしなくては‼」みたいな感じに

なっているので、あえて「何もしない」というのもこれはこれで、楽しいなと思いました。

たまにこんな休みもいいですね。たまになら。

 

それではまた

[avatar user="shiba" align="left" /]