冒険に出かけよう

皆さま、こんばんは

ホテルホットイン石巻スタッフMaiです(^^♪

 

ブログに登場するのは久方ぶりです。

現在はTwitterによく出没しております(笑)

 

 

 

さてさて、皆さまの中にも電車やバスに乗るのが苦手な方いらっしゃいますよね!!

実をいいますと、私も苦手(´;ω;`)泣

いや、、、苦手を通り越して嫌いです(笑)

 

 

電車は切符の買い方が難しいです。

→Suicaができてだいぶ楽になりました

 

そしてホームのこともよくわかりません(笑)・

ほんとよく迷子になります!!

新幹線は乗車券と特急券の2枚が必要なことも最近知りましたし、

しかも改札に2枚一緒に入れることもその時に知りました。

→駅員さんありがとうございます!!

 

 

バスは長距離なら大丈夫です。。。

そのバスに乗っていれば目的地に着きますから(笑)

街中を走っている市営バスなどは大変ですね。

バスターミナルが大きい場所はどこにいくのかで迷子になります(笑)

 

 

そんな私・・・

明日は1人で電車に乗ります!!!!

もう冒険ですね!!!

事前にしっかり調べて頑張ろうと思います(笑)

・・・迷子になったら、その時はその時です。

 

 

 

 

 

【 本日の名言 】

疑わずに最初の一歩を登りなさい 階段の全てをみなくてもいい とにかく最初の一歩を踏み出すのです

 

 

 

[avatar user="Mai" size="thumbnail" align="left" /]