楽しみながら勉強 

休日を利用して仙台に行ってきました(^^♪

 

メインは・・・

19時からロイヤルパークホテル仙台でディナーです(^^)v

ということでゆっくり昼過ぎから出発 (笑)

 

コストコ行って♪アウトレット タピオでショッピング♪

楽しい時間はあっという間に過ぎ・・・・・

 

18時過ぎ、早めにロイヤルパークホテル仙台に到着

同じホテル業でも客層など分野が違うのですが(^_^;)

館内の雰囲気やどのような接客をしているのか、お勉強タイムです (おいしい料理が食べたいだけ)

 

館内は夜ということもあってかビックリするくらい静かでした

スタッフの方もお客さま達もみんな静かで

私もつられるように静かになってました。

『品』があっていいです(^_^)

私みたいに慣れてないと緊張して疲れます (笑)

 

接客は丁寧な中に個性があり、統一性は感じられなかったです。

ガチガチの接客をする方

自然体の接客をする方

フレンドリーな接客をする方

様々な接客スタイルを観察できました\(^o^)/

見ることも勉強になりますね♪

 

肝心なホテル内の写真やディナーの写真は

緊張していて完全に忘れてました(;一_一)

人間誰でもミスするものです (笑)

 

こういった楽しみながら勉強できるのはいいです!

今後も続けていきます(^^)

 

 

 

[avatar user="kim" size="thumbnail" align="left" /]