節分そして

みなさまこんばんは。shibaです。

 

本日2/3は節分ですね。みなさまは豆を投げましたか。それとも容赦なく豆をぶつけられてこの寒い夜空の

下に追い出されたほうでしょうか。どちらにせよお疲れ様です。

年の数だけ豆を食べるという事もよくやりますが、私は口内炎が出来そうな数になっているので遠慮したい

と思います。世の中必ずしもやる必要のない事ってありますよね。ねっ!

 

ちなみに明日4日は暦の上では「立春」になります。少しずつ春へと近づいていますね。早く暖かくなってほしい

ものです。夜中に吹雪の中雪かきが辛いので…。ねっ。ねっ‼(切実)

 

それではまた(=゚ω゚)ノ

[avatar user="shiba" align="left" /]