最近の私

Kimです(^^)

最近、忙しくも充実した日々を送っています。

皆さまはどうでしょうか?充実していますか?

現在もやりたいことが沢山あります。

①肉体改造

仲良しの友達と話してたらジム行こう!ってなりました♪

体を動かすのって気持ちいいですしね。

②なんちゃって土地開拓

実家(牡鹿町)に二束三文土地を親が所有していて

山の一部で集落と山の境目にあり、比較的開拓できそうだからだ (笑)

何に使うかは未定ですが、家に閉じこもってるよりは楽しいと思ったから(^^)

少年の頃のように基地でも作ろうかな\(^o^)/

親は『使い道がない、売っても金にならないから好きに使って』とのこと

蛇にだけ気を付けろだそうです (笑)

 

③パソコンスキル向上

家にパソコンがあるので積極的に使用する!!

これも家にいるときTVやYOU TUBEでもいいけど

それならPCの勉強をしたほうがいいと思ったから(^-^)

 

っと私の中では充実しております

やりたいことなのでやれるかは不明(^_^.)

リストアップするだけならタダなんでいいですよね (笑)

こうやって色々考えるのが最近の楽しみです。

あとは有言実行するのみ!!

今後も定期的にホットブログにて近況報告していきますので、よろしくお願いします(^_^)

 

皆さまも今後やりたい事をリストアップしたり

想像してみてはいかがでしょうか?

意外と楽しかったり、新しい自分に出会えるかもしれませんよ~!(^^)!

 

 

 

 

[avatar user="kim" size="thumbnail" align="left" /]