緑茶

皆さま、こんばんは

ホテルホットイン石巻スタッフMaiです!!!!

 

 

最近、お天気がどんよりしていますね。。。

秋晴れという季語があるはずなのに、空気も空もどんよりです。

すっきりした空を早く拝みたいですよね(笑)

 

 

 

さて、みなさんは『お茶』を飲みますか?

ホットイン石巻のスタッフは高確率でお茶を飲んでいます。

今は自宅で急須にお湯を入れて、お茶を飲むことよりも

コンビニやスーパーで気軽にペットボトルや缶に入った緑茶が飲めるので便利ですよね!!

 

暑い日は冷たい緑茶!

寒い日は温かい緑茶!

 

日本人なので『和』の心ですね(笑)

 

 

コーヒーや紅茶、もちろんジュースなども好みで飲むものなのであれですが

時間がある時はぜひ急須にお茶っぱを入れて熱湯を注ぎ、緑茶を楽しんでみてください。

 

 

 

さて、本日も残すところあと少し!!

仕事頑張りまーす!

 

 

[avatar user="Mai" size="thumbnail" align="left" /]