早く起きた

皆さま、こんにちは

ホテルホットイン石巻スタッフMaiです

 

 

今日は珍しく早くに目が覚めました

いつもなら二度寝しようと思うのですが、何かで二度寝は体によくないというのを読んだのを思い出しそのまま起床(笑)

 

 

部屋を軽く掃除し

猫とひとしきり遊び(本人はまだ眠い様子です)

お茶を入れて読書を楽しみました

 

 

早起きは三文の徳といいますが、いつも出勤前までダラダラしている自分が嘘のようにきびきび動けました(笑)

早く起きて頭を動かす

大事ですね!

 

 

早寝早起きなんてまるで小学生のようですが、少しのことに気をつけるだけで1日が充実したものになるなと実感しました!

皆さんもぜひ早く起きてみましょう。

早起きが苦手な人はまずは二度寝をすることをやめるだけでも効果があると思いますよ!

 

 

 

[avatar user="Mai" size="thumbnail" align="left" /]