早々に

皆さま、こんにちは

ホテルホットイン石巻スタッフMaiです

 

 

年明け最初に行った場所は病院でした(笑)

ちょっとしたケガだったのですが、念のために・・・

新年早々雲行きが怪しいです。

 

 

見た目がちょっと派手にケガしたように見えますが、さほど痛みがないので普通に出勤したら先輩方にどうしたのそれ!と心配されてしまいました。

かくかくしかじかで・・・と事情を説明すると、じゃあ今年はもう明るい事だけだねと掃除のスタッフさんに励まされました。

なるほど、そういう考えもあるかと妙に納得(笑)

 

厄落としできたので、後は明るい事だけですね!!!

 

 

そう思うとなんだかワクワクします!

さて、今日は久しぶりの遅番勤務なのでナイトスタッフが出勤するまで頑張ります!!

 

 

[avatar user="Mai" size="thumbnail" align="left" /]