おめでとうございます!

皆さま、こんにちは

ホテルホットイン石巻スタッフMaiです

まず最初に今日のブログはホテルとは全く関係のないものすごく個人的な内容を書いていきます(笑)

それでも読んでいただけたら嬉しいです!

母が大好きで私も子供のころから聞いてきたTHE ALFEEが㊗47周年を迎えました!!!

メンバーの3人は65歳を過ぎてもなお元気に現役で歌手活動を行っています。

凄いですよね!

先にも書きましたが元々は母が大好きでよく家や車で聞いてきただけで私自身はじっくりTHE ALFEEのいろんな曲を聞いたことがありませんでした。しかしある日某有名動画サイトでこの3人の歌っている動画をみてハマってしまいました!他にも遊園地にお出かけしたり、料理をしたりと、その活動は多岐にわたります(笑)

すごく素敵な曲ばかりなのでぜひみんなにも曲を聴いてほしいと、手始めにホテルスタッフにTHE ALFEEの布教活動をしています(笑)

私のおすすめは、、、いっぱいあります!

でもそのなかでも好きな曲は「英雄の詩」「Pride」「夢よ急げ」ですかね!他にも「挽歌」「シュプレヒコールに耳を塞いで」「サファイアの瞳」「FLOWER REVOLUTION」「1月の雨を忘れない」などなどほんとにたくさんの素敵な曲があります。カバー曲もかっこいいんです!ぜひ聞いてみてください。

[avatar user="Mai" size="thumbnail" align="left" /]