くちコミ

皆さま、こんばんは。

ホテルホットイン石巻スタッフMaiです(*’’*)

ホットイン石巻のスタッフはサブマネとsiba先輩以外みんな9月生まれ!!(笑)

すごい”かぶり率”です(´ω`)フフフ

各週でお誕生!!(笑)

 

 

さて、皆さまは旅行先・出張先のホテルを探すときにネットを使いますか??

電話で話しながら予約をとるよりも、検索をかけるとすぐに出てくる為

便利だと思う人も多くいると思います。

 

その時少なからず「ホテルへの口コミ」を見る人もいるのでは(^^)??

どんな雰囲気で、どういう従業員が働いていて、どんなサービスがあるんだろう??

実際にそのホテルに宿泊したことのある人のリアルな感想が書いてある「口コミ

 

スタッフとしては「いい反応」「いい評価」があったほうが嬉しいです(笑)

こんなサービスがあった、清潔感がある、スタッフの対応がよかったなど、

お褒めの言葉を頂くのは働く身として、とても嬉しく自信につながります。

しかし「厳しいお言葉」も時には頂きます・・・

そこで何が悪かったのか、どんなところが満足いただけなかったのか。

頂いたお言葉一つ一つを確認し、改善点を探します。

実際に宿泊して頂いたお客様のお声・・・これからも大切にしたいと思います!!

[avatar user="Mai" size="thumbnail" align="left" /]