楽しいイベント 6/18 会場 ホットイン石巻

6月から衣替えになりました。

青いワイシャツに紺の水玉ネクタイ

冬服はピンクのワイシャツで暖かい感じ、夏服は爽やかで涼しい感じとなっております。

 

今日はあいにくの雨で寒い1日でした。

衣替え前はとても暑かったぞ!

ここはポジティブに『雨降る前に草取りできた』と考えて

・・・それにしても

なんで衣替えしたとたんに寒くなんねん!笑

『こ、心の叫びがこみ上げてくる~』

落ち着いて!

ここはポジティブに『涼しくなって過ごしやすい』と考えて♪

ポジティブに考えていると、案外気持ちもつられて落ち着くものです(^^)v

単純なだけかも・・・(笑)

 

 

6月はホットイン石巻にとって重要な月であります。

何故かといえば・・・

毎年6月18日はホットイン石巻の開業日であります。

ホットイン石巻の誕生日のような日

もちろん!!何もしないはずはありません!

6/18(日)10:00~15:00

ホットイン石巻4周年記念イベントを開催いたします。

 

当日石巻にお越しになる方、石巻在住の方

よろしければ皆様一緒に祝っていただけるとうれしいです。

当日は宮城の郷土料理のお振舞や(予定)

客室の見学会などを行います。

郷土料理を食べに来るだけでもいいですよー(^_^)/

みんなで祝っていただければ、ホテルにも温かい魂がこもります。

そしてより温かい宿=ホットイン石巻として5年目をスタートすることができます。

 

6/18(日)皆様のご来館お待ちしております。

 

 

 

[avatar user="kim" size="thumbnail" align="left" /]