踏ん張る!!

皆さま、こんばんは!!

ホテルホットイン石巻スタッフMaiです(^^♪

 

 

本日のホットイン石巻は、ナイトスタッフが出勤するまで3人のスタッフで頑張っております!!

忙しいですが、マネージャー・先輩に追いつけの精神で頑張ってます。笑

 

 

DSC_0076

忙しいと感じる時ほど、フォローがありがたいです(。-`ω-)泣

心のなかでは『困った、やばい、いっぱいだーーー!!』と、かるくへこたれていましたが

マネージャーと先輩が「それ、やるよ」「これこっちで処理するね」「その仕事、ついでにやるから」と

先に回ってフォローして頂いて、ありがとうございました。

 

 

前よりは戦力になったでしょうかね・・・|д゚)ドキドキ

追い越せないまでも、背中が見えるくらいまでもう少し!!!

ここが踏ん張り時ですよね٩(` ・ω・´ )و

今日も残りの仕事頑張ります!!

 

 

本日もお客様のお越しを心よりお待ちしております(´艸`*)♪♪

お気をつけてご来館ください!!

 

 

 

[avatar user="Mai" size="thumbnail" align="left" /]