昨日、今日・・・

皆さま、こんばんは。

ホテルホットイン石巻スタッフMaiです!!

 

昨日からホットイン石巻にはマネージャー、サブマネージャ―、私の三人しかいません('ω')ノ

ナイトスタッフがくるまで昨日はありがたいことに忙しかったです(笑)

チェックインの件数が多かったのも忙しさの要因のひとつですが、

そのほかにも問い合わせの電話や予約FAXの処理、業者さんの来館などなど。

忙しい時は重なるものですね~(笑)

 

その分、今日は静かなホットイン石巻・・・・と思いきや、ありがたいことに忙しくなりました(笑)

明日までこのメンバーです!!

今日は昨日よりも前進し、明日は今日よりも前進できるように頑張りたいと思います!!!

 

しかし、眠い(*_*)

今日は夜更かししないで早めに休もうと思います!!

[avatar user="Mai" size="medium" align="left" /]