みなさまこんばんは。shibaです。

 

今日は石巻も久々に暑くなりましたね。青空を見るのも久しぶりです。

日中は暑くはありますが風があり夜勤前の睡眠には最適な状態でした。窓を開け風を

部屋に入れてぐっすりと眠っていましたが…。

 

…なんかとても寝苦しい…。というか苦しい。思わず起きると汗でぐっしょり。なんでだ?

あっ…窓が閉まってる…。_(:3」∠)_

どうやら寝ている最中に激しい雨が降ったらしく、全く気付かず寝ている私に代わり家族が

窓を閉めていたらしいです。一応扇風機を回していましたが、夕方頃は必要ないだろうと思い

タイマーにしていました。で完全に冷房機能が無くなった部屋は30℃を超えていると…。

 

熱中症一歩手前でしたね。あぶねぇ…。不安定な天気が続くので気をつけなければなと改めて

思いましたね。

 

それではまた(=゚ω゚)ノ

[avatar user="shiba" align="left" /]