スポーツ観戦?

みなさまこんばんは。shibaです。

 

昨日は休みだったのでスポーツ観戦していました。競技が行われたのはアメリカ‼テキサス州ヒューストン‼

そうNFLの最高峰「スーパーボウル」を観ました。…テレビでね‼‼(笑)

 

嘘は言ってないですよ。競技が行われた場所は間違いないですし、(テレビで)観戦してましたし。何も問題

ありません。…ちょっと悲しくなってきました。(゜_゜)

 

でもテレビ中継だとアングルがいいですよね。リプレーとかも鮮明に確認できますし、実況とか解説を聞きながらだと

楽しさもアップしますし。それと何より食っちゃ寝をしながら観れます。最高ですね(笑)

 

ダメ人間ぷりに磨きがかかってますね…。何か問題でも?(開き直り)

 

それではまた(@^^)/

[avatar user="shiba" align="left" /]