財布 ファイナル

みなさまこんばんは。shibaです。

 

まさかの財布ネタ3回目にして最終回(笑)になります。

 

新しい財布が欲しい!ということでいろいろな情報を仕入れ、ある程度の目星はつけていました。

値段的にすっごい無理をするわけではないのですが、私の中では結構冒険する値段を設定していました。

 

がその前に母の誕生日があり、ここ数年まともな事をしていないなと思い、ちょっと気合を入れたものでも

と思い、昨日購入したのですが、…財布予算の3分の2が飛びました_(:3」∠)_

ちょっと気合を入れ過ぎたようです…。まぁたまにはいいですかねぇ。

 

そんなわけで、財布購入計画はいったん白紙で。今回は縁が無かったということですね。

次回に期待しましょう!

 

それではまた。(=゚ω゚)ノ

[avatar user="shiba" align="left" /]