タイミング

みなさまこんばんは。shibaです。

 

みなさんは商業施設等の駐車場どこに駐車しますか?

私は歩くことはそんなに億劫ではないので店の入り口から遠くても

埋まってないところを選んだりしています。

 

先日とある施設に遊びに行った時、石巻でも大雨だった日なんですが、

降ったりやんだりの状態で、もうそんなに降ることはないかなと思い

いつものように入口から遠い所に駐車したんです。

 

何回か車に戻った時はほとんど降ってなかったのですが、いざ帰宅

という時に店を出るとその日一番のどしゃ降りでした(泣)

ずぶ濡れになりながら遠い所にある車に戻り、視界が悪い中運転して

家に帰るころには小雨になってました。…なんで?

 

それではまた

[avatar user="shiba" align="left" /]