\*夏休み*/

HiRooooMiです(*'ω'*)

学生のみなさんは夏休みの真っ最中でしょうか?

 

このブログを読んでくださっている皆さまは夏休みの宿題は計画的にやるタイプでしたか(・・?

ちなみに私は、最終日に泣きながらやっていました(´;ω;`)ウッ…

そんな私ですが、唯一【自由研究】だけは好きでした♪♪

一番記憶に残っている実験は、沸騰すると笛が鳴るやかんにドライアイスをと水をいれたら音はなるのか?

という実験です。いま考えるとよくわからない実験ですが、あの頃はやかんから音がなるのが不思議で

時間を忘れて実験に没頭した記憶があります。

 

みなさんは夏休みにどんな思い出がありますか(・・?

人生は1度きり!とにかく楽しい夏休みを過ごしましょう♪♪

 

というわけで、

私は仕事に戻ります(´;ω;`)ウゥゥ(笑)

[avatar user="Hiroooomi" size="thumbnail" align="left" /]