太陽☀

皆さま、こんばんは!!

ホテルホットイン石巻スタッフMaiです!!

 

私は早起きが苦手です「日光を浴びると溶けてしまう!!」と感じるくらいに・・・笑

部屋のカーテンを開けるのが朝の8時を過ぎることも・・・

 

太陽嫌いといいますか、朝が苦手な人はいっぱいいると思いますが、

1日に約15分程度の日光浴をすると人間の体には良い事がいっぱいなんだとか!!

 

IMG_20160103_190327

ビタミンD(カルシウムの吸収率を高め骨を丈夫にする)が生成されたり

メラトニンというホルモンが分泌され睡眠の質があがったり、気分がよくなったり・・・

集中力ややる気の向上にもつながるようです!!

たしかに、良い事がいっぱいありますね~♪♪

 

苦手な朝も、良い事があるなら少し頑張って起きてみようかな!!笑

 

 

本日もお客様のお越しを心よりおまちしております!(^^)!

 

 

 

[avatar user="Mai" size="thumbnail" align="left" /]