夏を先取り!!

皆さま、こんばんは!!

ホテルホットイン石巻スタッフMaiです(^^♪

久しぶりにブログに出現です!!(笑)

 

 

この間の連休に友達と流しそうめんをやりました!!

もちろん本物の竹を切ることからスタートです!(^^)!

(場所はおばあちゃん家をお借りしました・・・(笑))

女しかいない状況で竹を切って、割って、節を抜いて、組み立てるのは重労働でした!!

 

なんとかそれらしいものが完成!!!

組み立てても立たなかったのでブロック置いたりして補強しました。

ちょっと見えづらいかもしれませんが↓↓

流しそうめん

 

疲れて、そうめん食べる前に一休憩です。。。(笑)

夏が来る前に先取りして楽しかったです♪

今しかできないことは今やるべきですよね!!

 

今日も仕事頑張ります!!

 

[avatar user="Mai" size="thumbnail" align="left" /]