気合

IMG_20160103_190327

みなさまこんばんはshibaです。今日はいつもより早めの時間に投稿しています。

 

このブログを何度か読んでいる方はお気づきかもしれませんが、私shibaは夜勤勤務がメインです。

なのでこの時間に投稿したりすることはほぼ無いのですが今日本当に久々に日勤をしています。

業務内容自体には日勤も夜勤もそれほど変わりはないのですが、日勤だとやはりチェックインや

予約の数が多い‼作業が追いつかない…。

 

夜勤メインになる前はもう少しこの流れについていけた気がするのですが慣れって怖いですね…。

このままではダメですね。どんな時間帯の勤務でも出来るようにならなければ…。(当たり前です)

気合入れていきます‼

 

それではまた(=゚ω゚)ノ

 

 

気合入れなくても普通に出来るようになりたいです…

[avatar user="shiba" align="left" /]