中敷き

みなさまこんばんは。shibaです。

 

昨日の休みに靴の中敷きを買いに行きました。

今はインソールと言うみたいです。カッコいいので私もインソールと書きます。(笑)

 

先日の夜勤中に足裏がとても痛くて、一番ひどい時は歩くのも若干困難になりまして。

冷やしてみたりいろいろしてみたのですがどうにもならず、かなりまいりました。_(:3」∠)_

 

起きてから痛いなーとは思っていたのですが、ここまでひどくなるとは…。

痛風かな?とも思ったのですが、症状がなんか違うみたいなんですよね…。

 

今はもう何ともないんですが、原因が分からない事には不安です。普段の立ち方や、

歩き方等の姿勢が悪いのがいけないのか…。靴の中敷きを見てみると1部分だけ見事に

穴が開いていましたし。

ちょっと高かったですが、歩くのや立ちっぱなしにもオススメという中敷きを使用しています。

効果が出ることを祈りながら今日も仕事をしています。

 

それではまた

[avatar user="shiba" align="left" /]