視線

皆さま、こんばんは

ホテルホットイン石巻スタッフMaiです。

久しぶりにブログに登場です!!

 

さて題名にもありますように『視線』について書こうと思います。

中学・高校、大人になってもみられる、人のことをじっとみるあの視線・・・

気になりませんか??

 

先日、友達と久しぶりの買い物へ!!

何店舗か見て回りお茶にしようとお店の中へ。

コーヒーを飲みながら、友達と話をしているとなんだか視線が。

2~3人の女の子グループにじっとみられ、そしてヒソヒソ(笑)

何か用でもあるのかなと、こちらもそのグループを見るとさっと視線を外されます。

うーん(´ε`;)

あまり気分のいいものではありませんね(笑)

 

 

これって私だけかなと思って、ネットやTwitterなどで聞いてみると

結構多くの方がガン見されている、ヒソヒソしているの嫌な感じがする、

グループでじっと見られるの不快に感じると書いてあって驚きました。

意外に見られていると感じる人が多いのですね。

 

私も女優さんや俳優さんのように、有名な人が歩いていたら見ると思います。

いや、たぶんほんとガン見してると思います(笑)

あっ!

私の好きな芸能人は竹内結子さん、西島秀俊さん、北川景子さん、大野智くんです♪

→脱線してしまいました(笑)

 

でもこういう人の目を引くようなお仕事しているわけじゃないので

やっぱりガン見されるのはちょっと・・(笑)

自意識過剰と言われそうですが・・・

私も『視線』気をつけようと思う今日この頃です。

 

 

 

 

明日はお休みなので、

嵐の「カンパイソング」でも聞いて飲もうと思います(笑)

元気になるので良ければぜひ聞いてみてください!!

よし!

今日も後少し、がんばります(笑)

 

Mai

 

カテゴリー: スタッフ, 日記