新年

あけましておめでとうございます
旧年中は格別のお引き立てをいただき、誠にありがとうございました。
当館は本年も、皆様により一層ご満足いただけるホテルをめざします。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

-----------------------------------------------------------------------

 

みなさまあけましておめでとうございます。shibaです。

 

今年もよろしくお願いします。2020年のブログもあまりホテルとは関係ない事を書くかもしれませんが、

何卒よろしくお願いします。<(_ _)>

 

2019年は私個人としてはいつも以上に色々ありました。人生のターニングポイントを向かえたといっても

いいのではという出来事がありました。この場で書くことではないので秘密ですが(笑)

 

なので2020年はこのホットイン石巻の業務を大事にしていくことはもちろんですが、「今の私」「未来の私」を

見つめ直すというか考えていく一年にしたいと思っています。抽象過ぎですね…。

 

ともあれ、まずは皆さまをこのホテルホットイン石巻で笑顔でお出迎えしたいと思います。

今年もよろしくお願いします。

 

それではまた

[avatar user="shiba" align="left" /]