晴天!!

皆さま、こんばんは(^^♪

ホットイン石巻スタッフMaiです!!

 

先日お休みだったので、石巻市のお隣〈登米市〉に遊びに行っていきました♪

登米市はみやぎの明治村といわれ、天保4年から続く老舗味噌・酒屋~海老喜(エビキ)~や

登米市名物〖油麩〗で作ったB級グルメの油麩どん

国の重要文化財に指定されている〖旧登米高等尋常小学校校舎〗など、有名なものがいくつもあります!!

 

さてそんな天気のいい日・・・

写真を撮るにはもってこいだったので、撮ってきました!!

樹 樹②

若干朝早い時間だったので、太陽もバッチリ撮れました!!笑

早速プリントアウトして、おばあさんに見せたところ・・・

『山の写真も、いいもんだね~。今度、紅葉見さいぐべ』って言ってもらえました!

携帯の機能が優れているおかげで、きれいに撮れたのでよかったです!(^^)!

 

しかし、景色より建物とか撮ってくればよかったですね↓↓

次回いったときに、またのせます!!

 

休みでリフレッシュできたので、本日も笑顔でお客様のお越しをお待ちしております!!

 

[avatar user="Mai" size="medium" align="left" /]