寒さも心に沁みるのに

皆さま、こんばんは

ホテルホットイン石巻スタッフMaiです。

久しぶりにブログに登場ですね(笑)

 

もう11月ですね(;´・ω・)汗

なんだか今年はものすごく時間の流れが速く感じます。

充実した時間だと早く感じますし、

忙しく動いていると時間が迫ってくる感じや足りない感じがありますが

それとはまた別に、「えっもう残すところあと2ヵ月で終わり!!!?」っていうことに

驚いています(笑)

 

 

さて、久しぶりに登場したので何かためになる話でも・・・と思いましたが

特に思い浮かばなかったので、休みの日に起こったことを少し(笑)

 

先日の休みに、親戚が祖父母宅に集まりました。

昔は会うたびにおおきくなったねといわれていましたが、

今は違う意味で大きくなったねと言われます(´;ω;`)泣

 

こんないじりに負けていられないと思い、気力で動いていると今度は従妹たちに

いつ結婚するの、彼氏いるの、なんで一人なのと容赦ない質問攻めに(´;ω;`)泣

 

今どきの小学生は、どうしていい歳の大人の心を純粋に踏みつけるのでしょうか(笑)

立ち直るのに時間がかかりそうです:(;゙゚''ω゚''):

寒さも心に沁みるというのに、子どもの純粋な質問も心に沁みます(笑)

今度会うときまでに素敵な旦那様が見つかってるといいなと思って

泣きながら仕事頑張ります!!

 

 

いよいよ、寒さが厳しくなってきました。

風邪などひかれませんように、どうぞご自愛ください

 

 

 

[avatar user="Mai" size="thumbnail" align="left" /]