楽チン♪

皆さま、こんにちは

ホテルホットイン石巻スタッフMaiです(´艸`*)

 

先日の休みに、長くて邪魔だった髪の毛をバッサリ切ってきました!!

現在はミディアムボブです♪

なかなか気に入っております!!(笑)

 

髪の毛を洗う時間と乾かす時間が激減したので、もうほんと楽です!!

今までの時間が無駄のようにも感じます(笑)

 

できた時間は自分の余暇につかっております(*^^)v

まぁ読書かDVD鑑賞なんですがね(笑)

 

心機一転できたので、仕事も頑張ろうと思います!!

 

本日のホットイン石巻はまだお部屋に空きがある状況です。

ぜひ石巻で宿泊先をお探しのかたはホテルホットイン石巻をご利用くださいませ(=゚ω゚)ノ

お待ちしております♪

 

[avatar user="Mai" size="thumbnail" align="left" /]