ラジオ

みなさまこんばんは。shibaです。

 

突然ですがみなさまは『ラジオ』聞いてますでしょうか。お昼に放送しているオシャレな感じの

番組も深夜の笑える番組もそれぞれ面白いですよね。

 

ホットインに来る前の仕事は夜間に移動することが多く、眠気覚ましも兼ねて毎日のように聞いていました。

そして現在なんですが、全くと言っていい程聞いてません。職を変えたからというのもあるのですが、一番の

理由は車にオーディオ機器が無いから。ナビどころかラジオもついてません。(笑)

 

そんな理由でラジオなんてここ数年まともに聞いてなかったのですが、「全国のラジオが聞けるアプリありますよ」

の一言に驚き検索して、すぐにダウンロードしました。県内だけではなくて全国の放送まで聞けるなんて…。

時代は変わりましたね(古い) 今は久々にラジオを聞いてます。

 

それではまた

[avatar user="shiba" align="left" /]