相棒Ⅱ

みなさまこんばんは。shibaです。

 

かなり前に相棒=車の事をこのブログで書きましたが、今回の相棒は携帯電話(スマホ)のことです。

 

今私が使用しているスマートフォン、これは東日本大震災の後に購入したもので約5年程使用しています。

バッテリーの容量があまりにも悪くなったり操作を受け付けなくなったりしたので、去年機種は変えずに

本体を新しくしたのですが、契約して5年。どうしても古い方の部類に入ってしまい、周辺機器やケース

等も無くなってしまうんですよね。_(:3」∠)_

 

私自身としては特に不満無く使用しているんですが…。消耗品と考えなければならないんですかね。

 

これから冬モデル、春モデルと新機種の情報もどんどん出てくると思うので、少し考えてみることにします。

 

また長く相棒として使用したいので、じっくり考えたいと思います。

 

それではまた(=゚ω゚)ノ

[avatar user="shiba" align="left" /]