1人⇒1人

みなさまこんばんは。shibaです。

 

昨日休みだったので、映画を観てきました。内容はゾンビさんとか怪物さんが美女と戦うファイナル映画

です。(笑) 面白かったですよ。何度か目をつぶったりそらしたりしましたが。_(:3」∠)_

 

チケットに書いてあった時間5分前にシアターの中に入りましたが、私以外誰もいませんでした。

1人ですよ1人。広いシアターの中で真ん中にポツンと1人でいる訳です。違和感すごかったですね。

 

始まる直前に他の人が入って来たのでほっとしましたが、計5人で観ました。5人って…。

 

エンディングを観ながら余韻に浸っていると完全に終了して照明が点灯した時に「どんな人がいたのかな」

と思い周りを見渡すと…誰もいませんでした。エンディングの最中に出て行ってしまったようです…。

 

終わりも始まりも私1人でした…(笑) えっ誰かと行けばいいじゃないかって?映画顔負けのアクションを

おみまいしますよ!

 

それではまた(=゚ω゚)ノ

[avatar user="shiba" align="left" /]