懐かしい記憶

皆さまこんばんは。

ホテルホットイン石巻スタッフMaiです!!

本日の石巻は雨が降ったりやんだりの微妙なお天気(-ω-;)ウーン

路面が雨で滑りやすくなっておりますので、皆さま事故やケガなどにお気を付けてお越しください。

 

 

さて昨日休みだったので部屋を片付けたら、棚の中から懐かしいノートがでてきました。

それは小学生の時に仲の良かった友達とやっていた交換日記。。。

捨てずにとってありました(*”*)/(笑)

 

交換日記って、ごく少数の人数でやるのが普通のようです。

人数が多くなればそれだけ秘密は多くなり、外に漏れる可能性も高くなるため。

しかし私は女の子5人・男の子5人の計10人という大所帯でやっていました。

馬鹿だったんですね・・・(笑)

 

 

友達のこと、学校のこと、家のこと、テストや授業、修学旅行のメンバー決めや遊ぶ約束など、

ここには書けないこともいっぱい書いてありました(笑)

懐かしい反面、恥ずかしいですね~。

高校はみんな別々に進学してそれぞれの進路を歩きました。

今は会う機会がなかなかありませんが、久しぶりにそろって会いたいと思うきっかけになりました(^^♪

 

 

苦手な掃除もたまにはやるべきですね!!(笑)

しっかり休めたし、今日からまた仕事頑張ります!!

Mai

 

 

 

カテゴリー: スタッフ, 今日のお天気, 日記