人数が多いと

皆さま、こんにちは

ホテルホットイン石巻スタッフMaiです

 

 

人数が多いと不便だと感じることはありますか?

私は不便だと感じることはあまりないのですが、人がたくさんいる場所は苦手です。

 

 

お祭りや、イベントで賑わう場所

映画館やショッピングモールなどの商業施設

病院などの医療機関

 

とにかく人混みが苦手です。

 

 

しかし、それでも仕事となると話は別です!!

チェックインは多い方がありがたいですし、満室でラウンジが賑やかだと嬉しいです。

夕食を食べているお客様が満面の笑みだとやる気もでます!

 

そうですね、人数が多いのが苦手と一口にいっても多分ちがうのでしょう。

なんだか話が散らかってきました(笑)

 

 

苦手なものは克服したいと思っていますが、これは別段克服しなくてもいいかな・・・・

 

 

 

 

さて明日も仕事頑張ります!!!

 

 

[avatar user="Mai" size="thumbnail" align="left" /]