昼寝

cropped-BNSJNL.jpg

皆様こんばんわ。布団から出たくないshibaです。(-_-)zzz

最近朝晩は寒くなってきて布団から出るのが嫌になりますよね。

私は寝るのが大好きで昼寝もするのですが、この昼寝少し前から

科学的にも体に良いと言われておりご存知の方も多いと思います。

試しにネットで調べてみるとかなりの数の情報が出てきます。

そのほとんどが20分程の昼寝で疲れが取れたり、頭の中が整理

され、午後の仕事が捗る。と言った事が紹介されていました。( ..)φメモメモ

良いですね昼寝。私は間違ってなかったんですね。(^^)/

ただ、寝すぎてもダメで、やはり20分ぐらいがいいそうです。

師走も近づいてきて段々と忙しくなってくるこの時期、ランチを早めに

切り上げて少し昼寝をしてみるのもいいかもしれないですね。

それではまた(=゚ω゚)ノ

[avatar user="shiba" align="left" /]