\*仕事始め*/

正月飾り(自動ドア・しめ飾り)

あけましておめでとうございます(*^^*)★

 

ホットイン石巻のHiRooooMiです♪♪

私は昨日がお休みだったので、今日が仕事始めです!!!

仕事始めというこで、いつも以上に気合を入れて働きたいと思います(*´Д`)笑

 

いきなりですが!私の今年の目標は、

『自分の意見をしっかり持ち、それをはっきり相手に伝える』です!!

私は小さい頃から、自分の意見を話すのがあまり得意ではなく、

周りに流されることが多かったように感じます。

 

しかし今年は、たとえ間違っていたとしても自分の意見を積極的に

伝えていきたいと思います♪♪

 

三人寄れば文殊の知恵ということわざがあるように、

凡人であっても三人集まって考えれば、すばらしい知恵が出る!!

まずは自分の意見を伝える事が大切♪♪

これをモットーに今年も明るく・元気に頑張ります!!!