はるか昔

みなさまこんばんは。shibaです。

 

今日5月5日は「こどもの日」端午の節句ですね。はるか昔のことを思い出すと、アパート住まいだったので

鯉のぼりはありませんでしたが、子どもながらに立派だな。という感想を持つほどの五月人形があったのを覚え

ています。

 

ただ…大人になった今ならわかるんですが、アパート住まいだと人形が立派であればあるほど置き居場所に困るん

ですよね。本当に。年齢が上がれば人形も出さなくなってきますし、最後の方は押し入れの一番奥に保管していま

したが、それでも場所を取るという。_(:3」∠)_

それでも捨てられませんよね。私の事を思って立派なものを送ってくれたのですから。

 

ただなぁ…。家を出た後にあの人形がどうなったか実は知らないんですよね。今度聞いてみるか…。

 

それではまた(=゚ω゚)ノ

[avatar user="shiba" align="left" /]