キモカワ…?

みなさまこんばんは。shibaです。

 

昨年末に今更ですが初の石ノ森萬画館に行ってきました。

仮面ライダー、009等…知っている作品、知らなかった作品が観れてとても楽しかったです。

 

それにこのイベントも気になっていたので行ってきました。

ショーン・タンの世界展という特別企画展です。

芸術には疎いのですがなんというかしばらくぼーっと見てしまいました。この作品を

通して作者が伝えたいこと…は解説のパネルを見てなんとなく分かった気になっていますが、

それでも最終的には「これがキモカワという事なのか…?」と思いながら見ていました。

 

ちなみに何かが私の中で気に入ったのでしょうね。しっかりお土産も買って帰りました。(笑)

特別企画展は2/11まで開催しています。

 

それではまた

[avatar user="shiba" /]