みなさまこんばんは。shibaです。

 

先日から石巻市は天気の急変が続いています。この時期ならではでしょうがないのかもしれませんが、駐車場に行くまでにずぶ濡れになるようなゲリラ豪雨は本当に勘弁してほしいです。

 

先日もホットイン石巻の駐車場から石巻駅側の雲を見たらこんなことになっていました。

雲を動画録画して一部分を切り取ってみたのですが爆発しているみたいですよね。急いで帰宅して、何とか雨が降る前に家に着くことが出来ました。この後予想通り豪雨でしたね。

 

雷の光と音は近いと本当に強烈ですよね。正直言って苦手です。

 

それではまた

[avatar user="shiba" align="left" /]