9月を終えて

みなさまこんばんは。shibaです。

 

9月が終わり10月になりました。今年も後3カ月。あっという間ですね。

 

さて地味に続いているダイエットを目的としたジョギングですが、9月は7回しかしていませんでした。

1度のジョギングで約3kmなので約21km…。足りない…全然足りませんよ‼

こんなことで痩せようなんて甘すぎますよ(-_-)

 

原因としては天候の悪い日が続いた等の言い訳がありますが…1番の原因はやる気の無さと飽きですかね。

(致命的な原因のような…_(:3」∠)_)

 

それでもそこそこお値段のするイヤホンを買い、新しくジャージも買ってしまった為、元を取らねば…

そして痩せなければ‼今月も続けますよ、コツコツと。走りますよ、ゼーゼー言いながら(笑)

 

当面の目標は5kmを走破する事ですかね。頑張ります。

 

それではまた(=゚ω゚)ノ

 

[avatar user="shiba" align="left" /]