\* Housecleaning*/

お久しぶりです☆☆

ホットイン石巻のHiRooooMiです(*^^*)♪

 

最近の石巻は寒い日が続いております(´;ω;`)ウゥゥ

気付けばあっという間に12月!!!

年明けも、もうすぐですね・・・。

気持ちよく新年を迎えるために、自分の部屋の大掃除をしようと!!

急におもいたち、3日ほど前から大掃除を始めています♪♪

しかし、

想像以上に物が多く、物で溢れかえっているのにも関わらず

ついつい買い物をしてしまい、部屋が汚れていく一方です・・・(´;ω;`)涙

また、片づけている最中に昔読んでいた雑誌や本などが出てくると

片付けを忘れて中身を読んでしまうため、まったく片付きません・・・。悪循環です・・・。泣

 

このままでは年明けに間に合いません!!(笑)

という事で、今日から真剣に大掃除をしたいと思います☆

家に帰ったら、月9を見ながら片付け頑張ります(*^^*)!!

[avatar user="Hiroooomi" size="thumbnail" align="left" /]