ほどほど🍻

皆さま、こんばんは

ホテルホットイン石巻スタッフMaiです

 

 

先日久しぶりに友達と飲み会をしました。

それはそれは楽しくなってしまって、

お酒も進んで・・・

いざ伝票を見ると「あら~(汗)」というくらいの金額になってました(笑)

まぁ楽しいお酒は進んでしまいますからね!!!!

 

 

これでイケメンな彼氏がいれば、何も問題ないのですが(笑)

今年もこのまま1人悲しいクリスマスを過ごすのでしょうか・・・

・・・・クリボッチ(笑)

 

いや、まだ1か月ありますからね!!!!!!!!

それかきっとイケメンな彼氏がクリスマスプレゼントってことで

サンタさんが運んできますよ!!(笑)

だんだん虚しくなってきました(笑)

 

 

さて、本日のホットイン石巻

禁煙・喫煙ともにあきがございます!

ぜひ石巻でご宿泊先をお探しの方はホットインへ♪

心よりお待ちしております!

 

[avatar user="Mai" size="medium" align="left" /]