久しぶりに

皆さま、こんにちは

ホテルホットイン石巻スタッフMaiです(笑)

久しぶりにブログに登場です♪

 

何日ぶりだろと思い調べたらまさかの4/29に投稿していらい

約1か月ぶりの登場です|д゚)ワーオ

 

最近はもっぱらTwitterに浮上しているので、ついついこちらを

他のスタッフにお願いしていましたね。。。

今度からはもう少し頻度を上げて登場しようと思います!!

意気込み的には1週間に1回は登場しようかなと・・・・

→意気込みなのでね(笑)

 

 

 

さて本日は禁煙、喫煙ともに空きがございます。

ぜひお待ちしております((((oノ´3`)ノ

 

 

 

 

☆世界の名言☆

星の王子さまを読んだことがあるかたなら、ご存じですね。

『砂漠が美しいのは、どこかに井戸を隠しているからなんだよ』

大切なものは目に見えないんですね~

 

 

さっ、今日も残り少し!!!

頑張ろう💪

 

[avatar user="Mai" size="thumbnail" align="left" /]