楽しい時間

皆さま、こんばんは

ホテルホットイン石巻スタッフMaiです

 

15日休みだったのでお墓参りへ

あとは親戚の家に顔見せに歩き、意外と疲れた休みになりました(笑)

 

しかし夕食はBBQにお呼ばれー♪

雨が少し降っていましたが、始めるころには晴れていました

お盆は普段会えない子供たちやお兄ちゃんお姉ちゃんに会えるので嬉しいです♪

 

しかし、怖いですねー

私が中学生のときに生まれた子供が今まさに中学生(笑)

自分、歳とったなーと改めて感じました(;'∀')

 

お酒を飲んで、お兄ちゃんお姉ちゃんと話しているうちに

自分も昔はこんなだったんだなーとしみじみ(笑)

 

楽しい時間はあっという間に終わってしまい、22時を過ぎたのでお開きに・・・

また遊ぶ約束をしたので次の機会が楽しみです(笑)

 

しかし、いくつになっても大きいお兄ちゃんたちにいじられるのが無くならないのは

これも年下の運命なのでしょうか・・・(笑)

 

[avatar user="Mai" size="thumbnail" align="left" /]