\*仮面ライダー*/

HiRooooMです★

私は昔から仮面ライダーが好きです(*^-^*)

小さい頃は仮面ライダーになるのが夢でした!(笑)

石巻市にある、石ノ森萬画館にはなんと!!!!

仮面ライダー1号から現在放映中の仮面ライダーまで

歴代ライダーのライダーマスクが展示されているんです!

私の好きな仮面ライダーダブルもありました!(^^)!

いつみても素敵ですね!!!!

仮面ライダーアマゾンもありました。

マダラオオトカゲをモチーフした外見!

とてもかっこいいです!

セイバーと現在放送しているリバイスもあります!

リバイスのマスクは、私の好きなピンク色を使っています。

また、いままでの”ライダーマスク”のかっこいいイメージから

スタイリッシュになった感じがしてとても好きです★

仮面ライダーファンにはたまらない空間ですよ(^_-)-☆

石巻にお越しの際はぜひ行ってみてください。

[avatar user="Hiroooomi" size="thumbnail" align="left" /]